漫画パチンコ大連勝web

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

週刊漫画ゴラク

漫画ゴラクスペシャル

日本文芸社

« 大連勝3月号 | トップページ | 大連勝4月号 »

2013年1月24日 (木)

3月号の勝ち盛り特集!!

Charail_clubおつぶ倶楽部の
第3回“三重オールナイトパチンコ”

Ph01

■今回、2人が目指したものは…?

行って参りました大みそか恒例のお祭りイベント“三重オールナイトパチンコ”。
3回目ということもあり、今回は三重の「食」も満喫しようということで、
この『勝ち盛り特集!!』ではホールの下見~パチンコ実戦の合い間に巡った
名物グルメを紹介しちゃいます!!

■まず、2人の目に飛び込んできたものは…?

おつブチョーの愛車・あるじろう号に乗って、
三重県入りした2人の目に最初に飛び込んできたものは…

Ph03

長島名物・はまぐり最中!!

どっかしらで使われているであろうはまぐりエキスとあんこの甘いハーモニーを
期待しつつ食してみたのですが、単に最中の形がはまぐりなだけの、
普通に美味しい最中でした。

■やっぱり、はまぐりが食べたい!!

ということで、本物のはまぐり料理を目指し先を急ぐ2人に新たなトラップがっ!!

Ph04

名物 桑名とんちゃん!!

まったく「桑名とんちゃん」に対する予備知識のなかった2人の前に
立ちはだかった「ぶた三昧」の文字。

そう、2人は無類のぶた肉好きだったのだ!!

完全にはまぐり風味だった口の中を一瞬でぶた風味に変えられた
迷える2人の食いしん坊…しかしその時、はまぐりの神が舞い降りた!!
大みそかということで、お店が休みだったのだ。
なんか救われた気のした2人は再び口中をはまぐり風味に戻し、
はまぐり料理店探しの旅へ。

■なんと気まぐれな、はまぐりの神様よ!!

はまぐり料理のお店が桑名駅前にあるとの情報をキャッチした腹ペコの2人は、途中様々な普通の料理店の装飾看板を見て見ぬフリをしつつ、一路桑名駅前へ。

しかし…

Ph05_2

またもや定休日!!

名物の料理店さんはさぁ、大みそかでもやってようよ!!

完全に行き場を失ってしまった2人。
名物グルメは諦めて、オールナイトパチンコを楽しむしかないのか…と思った矢先、お隣の四日市市に“四日市とんてき”なるB級グルメ的名物があるとのこと。
もちろん、2人の口中がすぐさまぶた風味に変わったことは言うまでもなく、
ホールの下見もそこそこに四日市とんてきを目指したのであった

■やっと会えたね

途中、幻想的な雰囲気に包まれた諏訪神社でパチンコの必勝と
四日市とんてきとの出会いを祈願し、

Ph06

四日市市の諏訪神社

四日市駅周辺をうろうろすること数十分…やっと巡り会えました、
今回のメイン
“四日市とんてき”です!!

Ph07

食してみた感想は…

Ph08

ちょっと濃いめのソースに赤身の食感と脂の柔らかさがあいまって、本当に美味でした。

そして2012年の締めくくりにと、実戦ホールに隣接している食堂にて
大みそか限定の年越しそばを食べた2人。

Ph09

本当にパチンコのことには一切触れませんでしたが、気になる方は
ただいま絶賛発売中の漫画パチンコ大連勝3月号にたっぷり描かれていますので、そちらをお楽しみください。

Ph10

最後はこんな感じになりました

では、また来年!!

(by 担当ハットリ)

« 大連勝3月号 | トップページ | 大連勝4月号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480798/48929804

この記事へのトラックバック一覧です: 3月号の勝ち盛り特集!!:

« 大連勝3月号 | トップページ | 大連勝4月号 »

漫画パチンコ大連勝2月号

ツイッター

  • ツイッターバー
無料ブログはココログ