漫画パチンコ大連勝web

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

週刊漫画ゴラク

漫画ゴラクスペシャル

日本文芸社

« 大連勝1月号 | トップページ | お宝台狙い打ち新春スペシャル!! »

2012年11月26日 (月)

1月号の勝ち盛り特集!!

Charail_kinbou 今回の勝ち盛り特集は、今ホールに導入されて好評稼働中の
「CRぱちんこ必殺仕事人桜花乱舞」の先行導入が名古屋でありまして
漫画でこそ、山本幸男先生の内容が掲載されていましたが、
ボク・キン坊がどういった戦いを送ったのか、その前後も含めて
赤裸々に語りたいと思いますッ!!

Ph01

■戦いは前日から始まっている!!

時は11月7日。名古屋の京楽直営店「サンシャイン栄」にて
仕事人桜花乱舞が全国導入に先駆けて、ホールにお目見えになり、
ボクと山本先生はその翌日8日に打とうと、名古屋に向かったワケです。

夜の8時過ぎに、山本先生と現地で合流し、サンシャイン栄の稼働状況、
特に桜花乱舞がどれほど出しているのかをチェックしたのですが…。

アレ? あんまり出てない?

というのも、7日のオープンは夕方5時からで、3時間足らずでは
下手をすると当たらない台がチラホラあっても、それは仕方ないことでしょう。

ーーというか山本先生、ちゃっかり桜花乱舞の空き台ゲットしてるし!?

まぁ、下見でそんなに資金を使う訳にも行かないので
山本先生はすぐにヤメたようです。
ボクはAKBの空き台の、5台ほどカニ歩きでノーヒット。チッ(←舌打ち)。

とりあえず、ホールを出て、近場の喫茶店で名古屋名物『あんかけスパ』を食す。

Ph02

地方のオイシイものを食べるのも旅打ちの醍醐味ですよね!!

そこで翌日の実戦の打ち合わせをして、解散…となるハズが…。

山本先生「俺、昨日の6日にな。誕生日やってん」

ほうほう。それはそれはおめでとうございます。

山本先生「でもな。(大連勝の)原稿で忙しくて、お祝いしてへんねん」

………………。
それでボクに何を求めているのでしょう!?

まぁ、仕事仕事でストレスも溜まっているでしょうし
いいでしょうとも付き合いますよ…と誘われるまま

何故か『男2人のカラオケ大会』を敢行!!

ああ、これがカワイイ女の子で
「私…今夜は帰りたくないの…(上目遣い気味に)」
とかだったら良かったのになぁ…。
などと思わないでもなかったのですが…。

2時間後、ノリノリでマイクを握る、そこそこいい年した男2人の姿が、そこに。

こうして、名古屋初日の夜は更けていく……。

■眠気を吹き飛ばせ!!

う~~~~~ん。眠い!!
漫画喫茶でまともに一泊することなんてできるワケもなく。
福本伸行先生の「アカギ」「カイジ」などを読んでギャンブラー魂を高めていました。

心なしかアゴが尖って見えませんか? 見えませんね。はい。

さてさて。

ボクが名古屋に来た最大の理由をぶっちゃけると…。
『朝の抽選をクリアすること』に他ならないワケで。

2人とも台が取れたら最高で、最低でも、どちらか1人が台が取れれば御の字。
山本先生が座って実戦データが取れますからね。
まぁ、予備人員なんですよ、ボクは。

眠い目をこすりながら、クジを引くと26番!! イエス!! 台抽選クリアです!!
本日もイイ仕事をしたね、ボクは!!

…と横目で山本先生を見ると、こちらも22番とクリア。

うん。最高の結果なんですけどね。

2人して、最初の抽選で運を使い切っちゃって、見せ場、ココで終わらないかなぁ…。
な~~んて不安がよぎります……。

が!!

Ph03

投資3000円42回転目。
シマ一番最初の大当たりを引いたのは、誰あろうボク・キン坊で。

エア・バイブから乱丸撃退チャンスに発展して大当たり!! しかも16R!!

ここから8R→16R→16R→16R→16R→4R→突時と8連チャン!!
一気に1万発の出玉をゲットです!!

回りもコンスタントに当たっているようですし。
山本先生も初当たりを引いていました。これでネタ的にはなんとかなりそうです。

あとは、この出玉をどれだけ増やせるか、だな~~。

……………。

………………………。

…………………………………。

な~~んて思っていた時期がボクにもありました。

以降の実戦データ。

●291回転目 刺客ボーナス(8R通常)
●271回転目 刺客ボーナス(8R通常)
●504回転目 刺客ボーナス(8R通常)
●時短中62回転目 突時
●時短中71回転目 突時

……とまぁ、確変を引けないまま、持ち玉ペロリ。
挙句、追加投資ですよ!! どうなってるんでしょう!?

心が折れて時短抜け後104回転でヤメ。

山本先生の見事な まくりとは正反対に、逆噴射でマイナス1万2000円で終了です。

どうしてこうなった!?

夜の名古屋に、声にならない心の叫びが響いたとか、どうとか。
そんなキン坊の名古屋先行実戦でした!!

大連勝1月号の山本先生の「京楽だいすき。」を、そんなキン坊の結果を
念頭に置きつつ、読み直してください!!

より味のある感じになると思いますよッ!!

Ph04

©松竹・ABC

« 大連勝1月号 | トップページ | お宝台狙い打ち新春スペシャル!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480798/47988756

この記事へのトラックバック一覧です: 1月号の勝ち盛り特集!!:

« 大連勝1月号 | トップページ | お宝台狙い打ち新春スペシャル!! »

漫画パチンコ大連勝2月号

ツイッター

  • ツイッターバー
無料ブログはココログ