漫画パチンコ大連勝web

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

週刊漫画ゴラク

漫画ゴラクスペシャル

日本文芸社

« 10月号の勝ち盛り特集!! | トップページ | 漫画パチンコ大連勝11月号 »

2012年8月27日 (月)

10月号の勝ち盛り特集!! 後編

Haruka 「ぱち弁❤」ギャラリー!! 後半6回分をご覧くださ~い❤

第7回目 (本誌2012年5号掲載)

07

「魚群弁当!!」
誰もが知っている予告といえば海物語シリーズの魚群!! 
魚の数が多いので切り抜くよりも「型で抜く」ほうがイイ?…ということで、まさかの金型作りから開始!! アルミの板を魚の形に変形させて3種類の型を作りました。手間はかかるけれど、一度作れば同じ金型を使って魚群クッキーなども作れますよ♪
魚群の下にはチキンカツを敷きました。

第8回目 (本誌2012年6月号掲載)


08

「Face of 牙狼弁当」
CR牙狼 魔戒閃騎 鋼の激アツ演出をお弁当に!!
立体的にして迫力を出すために何層も重ねるのがポイントです。黄色い部分は、だし巻き卵(土台)、全卵の薄焼き卵、黄身のみの薄焼き卵、チェダーチーズで差をつけています。

©2005 雨宮慶太/Project GARO ©006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル ©2010-2011 雨宮慶太/東北新社

第9回目 (本誌2012年7月号掲載)


09

「ミドマ弁当」
CRAミニミニモンスター3の3キャラ(ミイラ・ドラキュラ・魔女)をおにぎりで作成!!
紫色のドラキュラの顔は黒米を混ぜてご飯を炊くと染まります。マコちゃんのオレンジ色はタラコ混ぜご飯、ミイラ男はとろろ昆布を巻いて作りました。おかずには、おばけも!

©TAKEYA

第10回目 (本誌2012年8月号掲載)


10

「ウルトラマンタロウのタコライス弁当」
「CRぱちんこウルトラマンタロウ戦え!!ウルトラ6兄弟」の変身演出を再現!!
迫ってくるタロウの迫力を出すために、手の下にハンバーグを置いて飛び出す風に見せました。
赤い部分は生サラミで作り、下にはタコライスを敷いて食べ合わせもバッチリです!!

©円谷プロ ©KYORAKU

第11回目 (本誌2012年9月号掲載)

11
「激アツおかず4品!!」
「虎柄襖」「ゼブラ柄」「キリン柄」「天運」の4種類を完全再現!!
虎柄とゼブラ柄は海苔を切って貼るだけ。キリン柄と「天運」は、型を切って上からココアパウダーをふりかけるだけ。
4品とも簡単だけど出来上がりがスゴそうに見えるので、初めてチャレンジする人にオススメです!!

最終回は…羽根物のCRAトキオデラックスを再現!!

12

どのように作ったのでしょう!?
詳しい作り方は発売中の大連勝10月号「ぱち弁❤」をご覧ください❤

« 10月号の勝ち盛り特集!! | トップページ | 漫画パチンコ大連勝11月号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480798/46843302

この記事へのトラックバック一覧です: 10月号の勝ち盛り特集!! 後編:

« 10月号の勝ち盛り特集!! | トップページ | 漫画パチンコ大連勝11月号 »

漫画パチンコ大連勝2月号

ツイッター

  • ツイッターバー
無料ブログはココログ