漫画パチンコ大連勝web

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

週刊漫画ゴラク

漫画ゴラクスペシャル

日本文芸社

« 漫画パチンコ大連勝9月号 | トップページ | 甘デジで勝つ人負ける人 夏祭りスペシャル!! »

2012年7月25日 (水)

9月号の勝ち盛り特集!!

2011年の3月号から連載スタートした、
実在のホール店長の話を基にしたセミドキュメント
『パチテン ~ホール店長というお仕事~』が
今月発売の9月号 第18話をもって最終回となりました。

パチンコ店の店長=パチテン「二浦甚八(にうら じんぱち)」がパチンコファンに贈る
ホール攻略のヒントや、これから先にも使えるテクニック、さらには二浦の名言など、
プレイバックしますので、心に刻みましょう!!

Pt01

■二浦の名言集!!

Pt02

二浦といったらやっぱりコレ!!

『長い物には巻かれろ』!!

ビッグタイトルに傾倒しがちな新台入れ替えや、大手チェーン店の大量導入など
「右へならえ」状態が続く昨今のパチンコ業界では
彼のこの理念には一理あるのだが…それが今では…?

Pt03

ホール営業のキモと言える、導入台の釘調整を行う二浦。
そのコンマ何ミリの差で、明暗がハッキリと分かれてしまう。
二浦のパチンコへの思いがよく表れた一コマだ。

Pt04

稼働命!!


ホールも商売とはいえ、売り上げばかりを重視して
客の信用を失ってしまうと結果的に失敗してしまう。
二浦の経験則から来る重い一言だ。

Pt05

勝ちやすいホールとは?
二浦が注目すべきは『出玉アピール』だと言い切る。
まずは「出しているな」と感じる店選びをすることが肝要といえるだろう。

■ホールで使えるマル秘テクニック!!

Pt06

人気シリーズが登場した場合のテクニック。
オイシイ台は実は旧作のほうかも!?

Pt07

「今時この機種~?」と思うような入れ替えがあった時。
実は甘く使っているかもしれないのだ!!

Pt08

居抜き物件でグランドオープンしたお店は
意外とお客に還元しやすい…かも!?

Pt09

今ではホール全体の3割をも占めているといわれる1パチコーナー。
だが実状ではそれほど甘いワケではない。
常に心がけておきたい一言だ。

Pt10

ゴールデンウイークや年末年始。そしてお盆など。
いわゆる『書き入れ時』の時期は厳しい営業が多いのが実状。
しかし、そこでもちゃんと立ち回れば甘い台はあるのだ。

Pt11

■二浦が一世一代の決断をーーー!!

Pt12

今まで『長い物に巻かれろ』でやってきた二浦。
しかし、ホールが置かれた現状を見つめ、ある決断を下す!!

その決断とはーーー!?

現在発売中の漫画パチンコ大連勝9月号でご確認ください!!

« 漫画パチンコ大連勝9月号 | トップページ | 甘デジで勝つ人負ける人 夏祭りスペシャル!! »

コメント

はじめまして。
携帯より失礼します。

大好きな二浦店長の特集!
凄く嬉しいです♪

パチテン読んでからは、ホールの店長を気にするようになりました。二浦さんのように、客との駆け引きを楽しみながら釘を打ってるのかなぁ~と。

最終回は凄く残念ですが、今までとても楽しく読ませて頂きました。

お疲れさまでした。
有り難うございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480798/46460360

この記事へのトラックバック一覧です: 9月号の勝ち盛り特集!!:

« 漫画パチンコ大連勝9月号 | トップページ | 甘デジで勝つ人負ける人 夏祭りスペシャル!! »

漫画パチンコ大連勝2月号

ツイッター

  • ツイッターバー
無料ブログはココログ