漫画パチンコ大連勝web

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

週刊漫画ゴラク

漫画ゴラクスペシャル

日本文芸社

« 漫画パチンコ大連勝8月号 | トップページ | 漫画パチンコ大連勝9月号 »

2012年6月22日 (金)

8月号の勝ち盛り特集!!

Charail_kinbou 大連勝8月号に掲載される、宮塚タケシ先生の「ぶらりパチ日記」ですが
今回は“スペシャルぶらり編”として宮塚夫婦が沖縄上陸!!

漫画にて、その模様をお伝えしているのですが、
ここでは、伝えられなかった裏模様を紹介しちゃいたいと思います!!

それにしてもウラヤマシイ~~~!!(キン坊)

Okinawa01

■沖縄はやっぱりメシが美味しい!!

宮塚:いやあ、楽しかったよ、沖縄。
キン坊:なかなか良いバカンスだったみたいですね。
宮塚:まぁね。また行きたいな~。そうそう、キン坊から頼まれてた沖縄写真もたっぷり撮ったぞ。
キン坊:じゃあ、それらを紹介しながらいきましょうか!!

Okinawa02

キン坊:ん…!? いや、最初っから意味がわからないんですが…。
宮塚:ご当地ショボーン(´・ω・`)。面白そうだったから、とりあえず撮ってみた!!
キン坊:………。

宮塚:そんな黙るなよ…。とりあえず、沖縄といったらコレ!!

Okinawa03

宮塚:タコライス!! 漫画でも描いたけど、マジでうまかった。
キン坊:いいですね~。私へのお土産は?
宮塚:………。
キン坊:黙らないでくださいよ!!
宮塚:タコライスは、ドライカレーでも行けそうな気がするけど、なぜかあまりカレーのメニューは見なかったなぁ~。南国なのに…。

Okinawa04

宮塚:美ら玉(ちゅらたま)!! カミさんが女子会のメンバーにお土産で買ってました!!
キン坊:お土産……。

Okinawa06

宮塚:美ら海水族館にて。でけ~! この魚たちを眺めながら食事ができるのもいいね。

Okinawa05

宮塚:ちなみに宮塚的にはトイレ撮影はかかせないよね!! つか、広いな水族館のトイレ!!

Okinawa07

宮塚:引き続き、美ら海水族館。左がサメの脳、右がイルカの脳らしいです。
サメはやっぱバカだったんだ! イルカがなおさら愛おしく感じたね。

■沖縄も梅雨時で…。

宮塚:残念だったのが、沖縄もまだ梅雨シーズンで、空模様が良くなかったことかな。

Okinawa08

Okinawa09

宮塚:エメラルドビーチ、どこまでも遠浅で綺麗。水に足をつけたら結構冷たかった(>_<)

宮塚:これで、スカーっと晴れてたら…とも思ったけど、涼しかったから俺たちには最高でしたw

Okinawa10

宮塚:ホテルのプール上からの一枚。

Okinawa11_2 

宮塚:そのプールのそばを夕方散歩した時の一枚。
イーグルスの「ホテルカリフォルニア」のジャケットを思い出しました。

Okinawa12

宮塚:デイゴの花…かな? ちょっとわからん。

宮塚:島人(しまんちゅ)の歌とかを聞きながらの晩食。

Okinawa16

Okinawa13

Okinawa14

Okinawa15

宮塚:食べてる横で生演奏してくれました!! 食事が進むね!!

Okinawa18_2

宮塚:沖縄市内はタクシーで移動してて、2店舗ほどホールは見かけたけど、本能的にスルーしましたw

Okinawa20

Okinawa21

宮塚:街中で見かけた猫たち。呼ぶと来るんだよ…人懐っこくて、かわいいなぁ^^

Okinawa23

宮塚:国際通りをぶらついてると、サトウキビをその場でしぼってジュースにしてくれるところがあって一杯注文。
やや青臭い感じだけど、あっさりした甘さでうまかったよ。

Okinawa24

宮塚:がじゅまるの木の上にレストランがあった!!

■あっという間の3日間!!

宮塚:毎年1回は沖縄に行きたいところだね!!
それで、今度は観光地とかじゃなく、裏路地とかぶらぶらしてみたいね。
観光シーズンをズラせば、意外と安くいけるってのが今回はわかってビックリ!!

キン坊:いいですな~。大満足の旅行でしたね!!

宮塚:そうだね…でも…。

キン坊:?

宮塚:旅行から帰ってくると、こう思っちゃうよね。

「はぁ~、疲れた~。やっぱウチは落ち着くなぁ~(>_<)」ってね。

キン坊:ですね(笑)!!

さてさて。
宮塚先生の沖縄パチンコ実戦の内容は、大連勝8月号にてご確認ください!!
本土と沖縄との文化の違いも、合わせて楽しめる作りになっていますよ!!

(キン坊)

« 漫画パチンコ大連勝8月号 | トップページ | 漫画パチンコ大連勝9月号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480798/45765759

この記事へのトラックバック一覧です: 8月号の勝ち盛り特集!!:

« 漫画パチンコ大連勝8月号 | トップページ | 漫画パチンコ大連勝9月号 »

漫画パチンコ大連勝2月号

ツイッター

  • ツイッターバー
無料ブログはココログ