漫画パチンコ大連勝web

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

週刊漫画ゴラク

漫画ゴラクスペシャル

日本文芸社

« 漫画パチンコ大連勝7月号 | トップページ | 漫画パチンコ大連勝8月号 »

2012年5月24日 (木)

7月号の勝ち盛り特集!!

Charail_nishiyanどもども、編集・西やんやんです!
いきなりで恐縮なのですが………。

年末の恒例イベント「大連勝グランプリ2012~最強KING決定戦~」が
つ、ついに開幕いたしました――――ッ!!!!!!!

2010年、2011年と“KING”の称号を勝ち取った
堂上まさ志先生の3連覇を阻むべく、12名の漫画家がエントリー!!
今号より8カ月に渡って、その激闘の模様をお伝えしていきます―――ッ!!!!

まずはトーナメント一回戦で、
山本幸男先生とちゅうじょうゆきよし先生が大阪にて激突ッ!!

その内容は漫画本編をご覧いただくとして、
ここでは私がレフェリーを務めた若手漫画家3名による
本選出場を懸けた『下克上予選』の模様をお贈りしたいと思います。

■若手漫画家3名が都内某店前に集結!!!!!!

Ir01

Ir02

4月某日――。
都内某店前に集合した、三上慎吾先生・ズッキーニどぶろく先生・はちみつ先生の3名。
まずは私(レフェリー西やんやん)から、今回のルールなどを説明していると……。

Ir03

「お―――い!! 原稿料倍だなんて一言も言ってないし!
勝手にどんどん自分たちの都合のいい風に解釈してんじゃないの!!
とはいえ……これも、若さゆえの発言ということなのか…。
それよりも皆さん、今回勝つための作戦を練ってきているんだろうね?」

三上(以下:三)「ボクはまず回りのいい台を探すことから始めたいと思います。まずはホールのメインフロアにある、
仕事人Ⅳあたりから攻めたいな、と!」

西やんやん(以下:西)「ほほう…たしかに三上さんは、いつも
堅実な立ち回りを目指してはいるけど、実戦本番には弱いという…」

三「はははっ…今日こそは結果を出しちゃいますよ!!」

西「では、どぶろくさんの朝イチ台は?」
どぶろく(以下:ど)「ボ…ボクは…。ガ…ガ…牙狼3狙いでガンバリたいと思います。
なんとか初STをゲ…ゲ…ゲットして、本選の出場権をゲットしたいと……うぅっ…」

西「………。またどぶろくさんはネガティブモードに入っちゃってるな…」

西「では、この戦いでは紅一点となる、はちみつさんは何を狙っているんですか?」
はちみつ(以下:は)「はい! 相性がいいエヴァ7一本勝負です!!(キッパリ)」
西「わかりました。では、制限時間いっぱいまで死力を尽くして頑張ってくださいね!!」

■若手漫画家らしいハツラツとした闘いで本選出場権ゲットだッ!!!!

    
Ir04

Ir05_2

Ir06_2

ついに『下克上予選』実戦スタ―――トッ!!!! 

朝の意気込み通り、それぞれ狙い機種のシマに向かった!!

■開始早々、2人が大当たりゲットで波瀾の予感!?

Ir07

何と三上さんが仕事人Ⅳで、「仕事人集結チャレンジ」で大当たり!!

Ir08

それに続けとばかり、どぶろくさんも牙狼3で「邪眼竜リーチ」で撃破!!

Ir09

一方、はちみつさんは、まだ当たりなし…。

少額投資で大当たりをゲットした三上&どぶろくの2人!!
朝イチダッシュに失敗した、はちみつさんを尻目に
この2人のどちらかの勝利で決着してしまうのか―――――ッ!!?

それは、漫画本編にてご確認くださいッ!!! (レフェリー西やんやん)

©松竹・ABC

©2005 雨宮慶太/Projedt GARO ©2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル ©2010-2011 雨宮慶太/東北新社

« 漫画パチンコ大連勝7月号 | トップページ | 漫画パチンコ大連勝8月号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480798/45392073

この記事へのトラックバック一覧です: 7月号の勝ち盛り特集!!:

« 漫画パチンコ大連勝7月号 | トップページ | 漫画パチンコ大連勝8月号 »

漫画パチンコ大連勝2月号

ツイッター

  • ツイッターバー
無料ブログはココログ