漫画パチンコ大連勝web

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

週刊漫画ゴラク

漫画ゴラクスペシャル

日本文芸社

« 漫画パチンコ大連勝5月号 | トップページ | 5月号の勝ち盛り特集!! »

2012年3月22日 (木)

キン坊の発表会レポート!!

Charail_kinbou ども、キン坊デス。
ツイッターでちまちまと上野村で発表される
新機種のレポートを書いていたのですが、
「いっそのことブログで書いたら」
の鶴の一声により、このページができました!!

(※上野村とは東京都・東上野にあるメーカーの集合地帯のことを指します)

読者の皆様に、おぼろげではありますが
新機種のイメージが伝えられたら良いと思います。

今回は3月22日に行なわれた
Daiichiさんの「CR天才バカボン4~決断の瞬間~」の
発表会に行って来ました!!

場所はお台場。ゆりかもめに乗って向かいます。
(どうでもイイデスが、ゆりかもめで移動中、進行方向に背を向けた座席に座ってしまい、かつケータイをぽちぽちいじってたら電車酔いシマシタ……体弱すぎデス…)

B03

B02

正直、機種よりコンパニオンのお姉さんを撮ってる枚数のほうが多いです(笑)。

Daiichiさん渾身の新機種です!!

Jik01

気になるスペックは

大当たり確率…278.7分の1
確率変動…67%
時短…大当たり後50回転
賞球…3&10&15
出玉…500個or1250個or2000個

ここで注目すべきが、業界初の新システム
『ドキドキゲート』!!

Jik09

これは、絵柄が揃った後で、
A:必ず10R分(1250個)を得られる緑ゲート
B:4R(500個)or16R(2000個)を50%50%の割合で得られる赤ゲート

ーーこのどちらかをプレイヤー自身が選ぶことで
出玉が大きく変化するシステムなんです!!

ここで注意すべきは
まず確変か通常かは絵柄が揃った時点で決まっているということ。

(赤絵柄揃いは確変で、青絵柄揃いは通常です)

その上で、大当たり出玉を

→最低でも1250個がほしい
という選択と
→50%の確率でも2000個がほしい
という選択ができるということなのです!!
(もちろん500個の場合もあります)

ちなみに緑or赤ゲートを通さないと大当たりラウンドは始まらず
逆に言えば、そこを通さなければ、台休憩も可能なのです(笑)。

ゲートは5秒ごとに切り替わるので、それに合わせて打ち出せばOKです!!

とにかく新機能が搭載されたバカボン4。
導入はゴールデンウイーク明けの5月7日(予定)。
今から楽しみです!!

B04

B01

追記。
3月23日発売の大連勝5月号にて、谷村先生の攻略バトルで
バカボン4の紹介漫画が掲載されております!!
こちらも合わせてチェックしてください!!

« 漫画パチンコ大連勝5月号 | トップページ | 5月号の勝ち盛り特集!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480798/44594573

この記事へのトラックバック一覧です: キン坊の発表会レポート!!:

« 漫画パチンコ大連勝5月号 | トップページ | 5月号の勝ち盛り特集!! »

漫画パチンコ大連勝2月号

ツイッター

  • ツイッターバー
無料ブログはココログ