漫画パチンコ大連勝web

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

週刊漫画ゴラク

漫画ゴラクスペシャル

日本文芸社

« 漫画パチンコ大連勝3月号 | トップページ | 特別スペシャル!! »

2012年1月23日 (月)

3月号の勝ち盛り特集

パチンコ大連勝2003年11月号より連載を開始した
本誌の名物漫画
「カクヘン課長」

連載100回を迎えました!!
どこかで見たことがありそうな、どこにでもいそうな
そんな親近感の持てる「課長」の100回の軌跡を
振り返ってみたいと思います!!

Kakuhen01

記念すべき第一回の扉イラストでした。

■その前にサラっと登場人物をおさらいです!!

●玉井銀二
Kakuhen02ご存知! カクヘン課長!!
ヒキはあまりないけどパチンコ大好きな課長。
勝ったお金で風俗で遊び倒したりするが
奥さんにバレでお仕置きされることも…。

●奥さん
Kakuhen03課長の奥さん。
2人の子持ちで、専業主婦。
パチンコのヒキは神がかっており
様々な「ドル箱別積み伝説」を創っている。

●社長
Kakuhen04ゴラク物産の社長で、課長とはパチ友の関係。
意外と冷静で、課長へツッコミもする。

●専務
Kakuhen05 ゴラク物産の専務。課長の直接の上司。
怒りっぽく、課長を叱るシーンも多い。

■永遠の課長職…!?

Kakuhen06

周囲が織り成す
ホールでの人間模様がテーマ(?)となっています。
そのため、課長は年を取らず、また出世もしない
(時折、専務の嫌がらせで僻地への左遷はありますが)
永遠の課長の物語です。

Kakuhen07

左遷することがあっても、めげません。

■課長が…出世!?

Kakuhen08今回連載100回を迎え、ビッグサプライズが…!!
奥さんがなんとパチンコの儲けで株主筆頭となり
周囲の推せんにより課長が社長になる…!?

2本立てスペシャル『大カクヘン社長』がスタート!!
Kakuhen09立ち位置が変わって面白さ100倍!!
大きくなってパワーアップです!!

詳しくは只今発売中の大連勝3月号でお楽しみください!!

« 漫画パチンコ大連勝3月号 | トップページ | 特別スペシャル!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480798/43842429

この記事へのトラックバック一覧です: 3月号の勝ち盛り特集:

« 漫画パチンコ大連勝3月号 | トップページ | 特別スペシャル!! »

漫画パチンコ大連勝2月号

ツイッター

  • ツイッターバー
無料ブログはココログ