漫画パチンコ大連勝web

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

週刊漫画ゴラク

漫画ゴラクスペシャル

日本文芸社

« 漫画パチンコ大連勝2月号 | トップページ | 漫画パチンコ大連勝3月号 »

2011年12月28日 (水)

2月号の勝ち盛り特集

年末恒例“大連勝グランプリ”!!
今年も白熱のバトルを見せちゃいますよ!!

まず大連勝1月号の東西に分かれて行なわれた
予選会の模様を振り返ってみましょう!!

西日本からは
●山本幸男先生
●榊間おつぶ先生
●ちゅうじょうゆきよし先生

以上の3名がエントリーしました!!

01

メインとなる実戦機種は導入間もなくの『スケバン刑事』で、
京楽の聖地『サンシャイン栄』にて行なわれました!!

………が、近年マレに見る泥仕合(?)となってしまい
なんと3人ともマイナスで終了。
結局、一番負け額の少なかった
榊間おつぶ先生
KING決定戦へとコマを進めました。

一方、東日本からは
●棚橋弘至選手
●加藤くま子先生
●宮塚タケシ先生

以上の3名がエントリー。

02

「呀鎧伝」「慶次 焔」「北斗剛掌」の3機種による
MAXタイプ縛りでの勝負となりました!!

開店時間に間に合わず、加藤くま子先生が遅刻するという
アクシデントもありましたが

宮塚タケシ先生が終始安定してドル箱を増やし
プラス7万2500円の大幅プラス収支で勝ち抜け。

これでKING決定戦の出場者が揃いました!!

西の雄・榊間おつぶ先生!!
東の雄・宮塚タケシ先生!!
2010年度覇者・堂上まさ志先生!!

11月某日、東京・池袋にて。決戦の幕が切って落とされる!!

勝つのはパチンコ愛の女神・おつぶ先生か!?

03

慶次と相性バツグン、ぶらり打法の宮塚先生か!?

04

前回KINGの誇りをかけて御大・堂上先生か!?

05

詳しくは絶賛発売中の大連勝2月号をご確認ください!!

« 漫画パチンコ大連勝2月号 | トップページ | 漫画パチンコ大連勝3月号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1480798/43540715

この記事へのトラックバック一覧です: 2月号の勝ち盛り特集:

« 漫画パチンコ大連勝2月号 | トップページ | 漫画パチンコ大連勝3月号 »

漫画パチンコ大連勝2月号

ツイッター

  • ツイッターバー
無料ブログはココログ